試しにつけてもらったら
すこぶる良かった‼️
ため、

予約し、購入。


コスメデコルテ
アイグロウジャムPK888



なんだろ?
ヨレない?
ブレない?←それ違う

なんか、
いいよ←もっと、ちゃんとした感想言って




なんだろ
とにかくいい。



エレガンスの
こーゆーやつ持ってたけど、
ぜんぜん、コッチの方がいい‼️
※だから、具体的に言ってやって



二重の幅?シワ?に
たまるってゆうか、
線になっちゃう系?←わかる?
が、

ない。

目の皮膚のシワシワ感も
目立たないってゆーか




ネットで、
かなり評価いいの、
わかるわー


って。



ことで、
初体験が限定色ね。

ブラウンがかったピンクだよ。
いや暗めなピンクかね?←色もちゃんと説明して
ラメもキラキラでいいよ。






てか、
美容ブログでもないし、
もっと、
ちゃんとした美容マニアが書いた
ブログやら何やらあるよね?





ま、
買ったよ、良かったよ。
的な記録だね。
最後まで使いきれるのか、わからんけど。
※毎日同じだと飽きちゃうからね。



そそ、ブログなんて
自己満の世界さ(笑)