風が湿度低めで爽やか‼️
感じたのも束の間、
なんだか、
また
じと〜〜びっくりびっくりびっくり
と、してる愛知県。


カラリとした日はいつ来る⁉️




さてさて、
マジカルチョコリングで有名な

ハートブレッドアンティーク♥️

名古屋に本社あったんですね。
どうりで愛知県に多々あるなと思いましたょ。
全国的にも店舗はありますね。



そんな
アンティークの
モーニングに日曜日に行って来ました。
※夫がモーニング行こう行こうとうるさかったので。
※うっとうしい。



店舗かわいいですよね〜
不思議の国のアリスみたいトランプハート


ドアノブ?
チョコリング⁉️

小さな扉
開くのかなぁ⁉️



モーニング
am7:00〜11:00
8:00ぐらいに伺いました。
※7〜8時が空いてる。とHPに書いてあったので、
休みの日なのに早起きしたガーン



パン食べ放題+モーニングプレート+スープ+ドリンク
土日祝日は780円
平日は680円
ドリンク飲み放題にすると+200円
※税抜き価格よ



食べ放題はお会計から60分だそうで。
何時何分まで。とゆう札?もらいます。
※60分は案外短い、
※ゆったりモーニングではないえー
※だけど、回転率は良い照れ


モーニングプレート

※ドレッシングかけすぎー
※ケチャップ多すぎー
※私がかけたんと違うょ?もともとかかってたやつやん


スープはおかわりできません。
え⁉️紙コップ提供なん?


パン
いろんな種類ありました。
タイミングが大事です(笑)
※タイミング外すと、種類ない。みたいなキョロキョロ
※夫がタイミング良くて私がタイミング悪くて、
夫にタイミング悪すぎだね。って言われ、ムカつく。


たまごサンドもあったり、
甘い系
アップルパイとか
惣菜系
ソーセージ入ってるやつとか
多々あり。

アン食パン⁉️みたいなのもアリ
アン食パンといえば、トミーズだったか?
関西のパン屋、あれは美味しかったな。





タイミングで違う種類が楽しめますが、
タイミングって
タイミングってさ、
座る席によっては、パンコーナー見えないから、
補充タイミングわからへん。
微妙やん…


んー
ごまベーグル🥯←これ危険
※お腹にたまりますょ。
※ゴマの味しかせーへんやん?





お腹いっぱいになります。
パン…🥯

なかなか…





最近パン断ちしてたので、
いやー
お腹膨れるー
パンパンやん?←ダジャレか⁉️




夕方まで、お腹に残ってる感じでしたガーン





モーニング文化
朝ごはんを、あまり食べたくない人にとって
どうなん⁉️
夫は満足そうでしたが…





もう行かなくていいかも。
モーニングのお得気分わからんし。

お店によっては、
土地柄とか色々あろうけど、
子連れ多し…

騒がしショボーン
ゆったり
とはいかんね。




スタバの方が静かなんじゃないかねえー
ゆっくりできるしね。






そんなモーニングでした。