7月下旬に、お友達と大須商店街に^_^


商店街の行きたかったお店が
営業していなかったため…
週末しか開いてないのに、週末にやってないってどーゆーこと?


予定外でしたが、私が気になってた
お店に行ってみました爆笑





大須商店街から、栄に向かう感じで…
生粋の愛知県民の友達が言うには、
ココは大須なの⁉️と
うん、住所は大須よ…
間違いないわ。


あら、素敵口笛

残念ながら…
ランチは商店街で食べちゃったんだよね…えーん
ここでランチにしときゃー良かった←え



お目当てのコレ‼️
※黄色の物体、気になるでしょ
アイスに〜
コーヒー液かけてー
黄色の物体、気になる。←しつこい
グレープフルーツよ。
※わかってた?


じゃーん‼️
コーヒーゼリーなの照れ

すくった写真撮れば良かったわ(笑)



見た目にも美しく、
アイスも美味しくて。
コーヒーゼリーも美味しくてニコニコ


ちなみに
コーヒーゼリー680円だったかな?

ドリンクも注文しなきゃダメなシステムだったけど(笑)


満足ニヤリ



大須商店街の雑多な感じとは違って
なんか繊細とゆーか
オシャレスポットだったわ〜
※大須商店街、ナメてんのか?(笑)
※大須商店街とはテイストちゃうねん。
  ここはシャレオツなカフェやん。
※どんだけディスるん?(笑)





今度はランチに行きたいなー照れ照れ照れ