お盆休み最終日☆ | 潰瘍性大腸炎 〜いつも笑顔で〜

潰瘍性大腸炎 〜いつも笑顔で〜

潰瘍性大腸炎について書いていきます☆
食事のことお薬のことなど♪

その他に子供達の事とかその日あった事なんかも書いていこうかなっと思ってます☆

こんにちは音譜

昨日は親戚のおばちゃん&おじさんが子供達をトイザらスに連れて行ってくれとゆうので子供達が出掛けてる間 私は友達と映画音譜ミッションインポッシブルを見てきました
トム・クルーズってスタントなしでやるって昔から言われてますよね~えっ
バイク&車のシーンやアクションシーンはすごかった!!
映画 好きなんですけどDVDだと迫力がなくなってしまうので…
やっぱり映画館がいいですよね~合格


そしておじいちゃんのお家に帰ったら大きなシルバニアのお家やら家具やら食品がたくさん……
「買ってもらった~クラッカー
           と大喜びの娘2人音譜
7月が長女のお誕生日だったので それもあって大量に買ってもらってましたニコニコ

うちはパパがいないけど親戚のおじさんやお兄ちゃん達にたくさん遊んでもらって大満足の様子合格

子供達の笑顔を見ると連れてきてよかったな~って思います
今年の夏休みはインサイドベッド見にいってディズニー行って おじいちゃんのお家にお泊りして……音譜
すごく楽しかった~って言ってくれました

夏休みの宿題で絵日記がないのを残念がってました
「絵日記あればたくさん書くことあったのに~」ってにひひ

来年の夏も楽しい夏休みを過ごさせてあげないな~クローバー
そして私はなにより体調に気をつけながら安定した日が続くようにクローバー
{E4CA5787-9825-4AFA-BA84-693ECFB906C0:01}