夏休み☆ディズニー | 潰瘍性大腸炎 〜いつも笑顔で〜

潰瘍性大腸炎 〜いつも笑顔で〜

潰瘍性大腸炎について書いていきます☆
食事のことお薬のことなど♪

その他に子供達の事とかその日あった事なんかも書いていこうかなっと思ってます☆

こんばんは星

長女が夏休み中なので どこかに連れて行ってあげたいな……と思っていてヒマワリ


去年の夏休みは離婚したばかりで どこへも連れて行ってあげられなかったのでしょぼん
今年はディズニーランドへ音譜

夏休みだし 混んでるのは覚悟して行ったんですけど……あせるあせる

空いてました!!!!

たぶんお盆まえなのと この暑さのせいですよねひらめき電球
すごい暑さでしたからガーン

でもファストパスを使いながらうまくアトラクションも乗れたし、あと風が結構あって涼しかったんですよね音譜
並んでる時も風が通るので気持ちよく待つことができました音譜
年長の娘もぐずることなく並んでくれたし頑張って歩いてくれたので すごい成長を感じましたね合格
身長制限で乗れなかったアトラクションも乗れるようになってきて一緒にビックサンダーに乗れたのが嬉しかったですね音譜

中学 高校になったら一緒には行ってくれなくなると思うので今のうちにたくさん行っときたいですね音譜

{186E6734-A8AA-45CD-999A-A6BFE2D34EC2:01}