こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。



のんびり ゆったりと
有馬温泉で ♨️
日頃の疲れを癒してきました♪


秋の豪華料理も最高でしたピンクハート





淡路産活け鱧、焼き松茸

黒毛和牛、牡丹えび、秋茄子

万願寺とうがらし





✨お造り三種盛り✨

淡路産伊勢海老、明石鰆、天然クエ


絶品でしたラブ






✨淡路産 活け鱧と 松茸の土瓶蒸し✨






✨里芋饅頭✨






✨神戸牛と 鮑の 陶板焼き✨


甘くて柔らかくて とろとろ〜ラブ






✨松茸ご飯✨


秋ですね〜きのこきのこ






✨メロン、スイカ、ガトーショコラ

レアチーズケーキ✨




そして


おやすみ前に


ハーブティーと 🫖

ツマガリの バタークッキーを

持ってきてくださいましたコーヒー




ほっこりです☺️💕






朝食も お部屋で


洋食をオーダーしましたパンナイフとフォーク




バルミューダトースターまで

ついてきました♪♪


嬉しい❤️


パン焼き放題で 美味しく頂きました♪




心も身体も 大満足の

とっても嬉しい二日間でしたピンクハート





リファのドライヤーも嬉しかったなぁ〜✨




また 伺いたいと思います🚗


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


いろいろ がんばろーっと❣️ 🤭





ドクトルブランシェピンク薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



素敵な連休を

お過ごしくださいね♪


ではまた〜

♡╰(*´︶`*)╯♡