こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




お中元で 
北海道 富良野メロンを 頂きました♪


なんか↑ ピンボケ汗









甘くて ジューシーで 

最高に 美味しかった〜ラブ💕



夏は 暑くて 食欲なくても

美味しいフルーツさえあれば

生きていける私です♪



夏は 苦手だけど

フルーツは 最高ねラブラブ





娘が  ビッグサイズの スコーンを

作ってくれましたピンクハート


(チョコレート味、抹茶味、キャラメル味)


一個  食べたら けっこう満腹😅

めっちゃ 大きいあせる 



コーヒーと 相性 抜群でした☕️

美味しかったですピンクハート



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




✨今朝も 美肌サプリタイム✨


効果が きちんと認められている

安全で 確かなものをピンクハート





今日も 暑いけど…


ぐいっと!

気持ちあげていきましょねアップ


😄




ドクトルブランシェキラキラ


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇




✨新発売✨


【 メルスモン製薬 】

キラキラピュアクリスタルカプセルキラキラ

経口プラセンタ


医療機関専売品

キラキラ毎日を美しくキラキラ


メルスモンピュアカプセルは

ウマの胎盤から抽出したピュアな

ウマプラセンタエキスと

ポリフェノールである

プロシアニジンを含む

フランス海岸松樹皮エキスで

肌や体調を

身体の内側から アプローチし

コンディションを整えます


健康と美容とダイエット時の

栄養補給に

お役立てください赤薔薇



キラキラいつまでも若々しくキラキラ




1日2カプセル〜4カプセルを

目安に

お好きなタイミングで

水 又は ぬるま湯で

お召し上がりください赤薔薇



私も愛飲してますラブ



基礎化粧品も大人気アップ



ぜひ お試しくださいね♪


いつも

ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡