こんばんはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。



今日も 
早朝から ジリジリ晴れ
危険な 猛暑の1日でしたね汗

🫠


涼しくもないけど 午前中のうちに
ダッシュで
ご用事を済ませて(汗だく💦)

シャワーを浴びて🚿
(生き返る✨)


午後からは
めいちゃんとのんびり
涼しいお部屋で
ゴロゴロしながら
楽しく過ごしました音譜

冷房のきいたお部屋は最高です合格
(もう動けません!)笑







おやつ 美味しいねピンクハート








うちの子ピンクハート 

なんて 可愛いんでしょキラキラ


笑



めいちゃんと べったりできた

嬉しい日曜日でした合格


幸せ〜💕





ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



「持田ヘルスケア」

(持田製薬 クリニック限定化粧品)



コラージュリペアローション

リペアブライトエッセンス


✨低刺激性スキンケア✨





肌荒れが起こる仕組みに着目し

バリア機能が乱れた肌に

アプローチ❣️


乱れた角質層を整え

肌に潤いを与えます✨


やさしく しっかり

保湿してくれるので

私も愛用してますピンクハートピンクハート



シャワー後も 🚿

たっぷり保湿✨




シリーズで おすすめですピンクハート




いつも

ありがとうございます♪

╰(*´︶`*)╯♡