こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。



お久しぶりです♪


梅雨明けしてないのに
毎日、恐ろしい猛暑ですよね晴れ

チーン汗

皆さま おかわりなくお元気ですか?

私は なんとか生きてます汗

🤭笑




我が家の 
リフォーム工事も後半戦で

大工さん、クロス屋さんが
暑い中🥵 頑張ってくださってます




ちらっとだけですが…工事中の

盗撮してごめんなさいあせる 笑




私のお部屋ですピンクハート



出窓部分は 

やさしいピンクカラーにしました🩷


その他は ダマスク柄のホワイトに🤍




そして


クローゼットの中はこんな感じ✨


こちら↑

ホワイトに見えるけど

ほんとは ピンクベージュなんですピンクハート




お洋服も バッグも 

お気に入りの物だけにして

あとは 潔く断捨離✨


すっきり暮らして行こうと思いますピンクハート



まだまだ 工事途中だけど

(工事は 毎週水曜日だけなので)



お部屋も

きれいに 生まれ変わるので

各部屋の完成がとっても楽しみですラブ




お掃除もして

ピッカピカにするぞー‼️ 

(バテませんように🙏汗


笑




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



【 メルスモン製薬 】


キラキラピュアキラキラ

キラキラクリスタルカプセルキラキラ

(医療機関専売品)



毎日を美しく!

すっきりきれいを

体の内側からサポート❣️



⚪️ウマプラセンタエキス

⚪️フランス海岸松樹皮エキス

肌や体調を整えます♪




キラキラ美肌+栄養補給にもキラキラ



キラキラエイジングケアとしてもキラキラ


合格若返り効果も期待合格


私もしっかり飲んでますラブアップ


ぜひ お試しください♪




いつも
ありがとうございます💕
╰(*´︶`*)╯♡