こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




この日は 

軽めの朝ごはんだったので

お昼は 
しっかり定食を頂きましたピンクハート
(お腹ペコぺこだったわ汗)笑




がっつり チキン南蛮✨

🤭


 





娘と音譜


相変わらず 目が腫れていて汗

(📸  自主規制)しときます


何の アレルギーかな…? 😅




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




娘のお弁当🍙



朝から

 揚げ物  頑張ってます💪



✨鳥の唐揚げ✨



つまみ食いしたら

 元気 出てきました〜〜デレデレチョキ






ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



✨新発売✨


【メルスモン製薬】

キラキラピュアクリスタルカプセルキラキラ

経口プラセンタ



✨毎日を美しく✨


メルスモン

ピュアクリスタルカプセルは

ウマの胎盤から抽出したピュアな

ウマプラセンタエキスと

ポリフェノールである

プロシアニジンを含む

フランス海岸松樹皮エキスで

肌や体調を

身体の内側から アプローチし

コンディションを整えます


健康と美容とダイエット時の

栄養補給に

お役立てください合格




1日 2〜4粒を目安に

水や ぬるま湯で

お召し上がりください



身体の内側からサポート❣️





私も早速 購入しました赤薔薇

╰(*´︶`*)╯♡


クレンジングジェルも

おすすめです

ぜひ 試してみてください






いつも

ありがとうございます

ピンクハートピンクハートピンクハート