こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




今日は

朝から お菓子作りに没頭〜ラブラブ



ザクザクチョコクッキー
チョコレートマフィンを作りました音譜
(簡単なものしかできません)🤭




久しぶりの お菓子作り

楽しかった〜ピンクハート




焼き上がりました♪



クッキーの

ザクザク感が とっても美味しいの🍪


ラブ💕




そして…



チョコマフィン🍫


こちらも いい感じに焼けました✨




冷ましてから ラッピング


家族に

食べてもらおうと思いますラブラブ




今まで 気づかなかったけど…


お菓子作りは 私にとって

ストレス発散の ひとつみたいです合格


ひたすら 無になって…黙々と…😅



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ずっと飲んでる 美肌サプリたちピンクハート

(クリニックで処方)


頼りにしてますアップ



笑



この季節

雨が降ったり 止んだり

突然の猛暑になったり…と チーン汗

☔️☀️☔️☀️

とても不安定なお天気ですが

紫外線クリーム

お忘れなく しっかりケアしてくださいね♪


曇り空でも 要注意です‼️



ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇




✨エムディア✨



日焼け止めクリーム

UVシルキープロテクション

SPF50+ PA++++


白浮きせず きしまない

なめらかなクリーム♪


キラキラ美容成分もたっぷり配合キラキラ


♡EGF

シワ改善効果

ターンオーバー促進


♡グリチルリチン酸

ジカリウム

メラニン色素の生成を抑制


♡フィトMF7

抗炎症作用、抗ニキビ

免疫調節作用


お化粧下地としても

ツヤが出て抜群です♪




おすすめです♪

ぜひ お試しくださいラブラブ



いつも

ありがとうございます


素敵な

週末をお過ごしくださいね

╰(*´︶`*)╯♡