こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




ふるさとチョイスでお願いしていた
四万十の鰻 が 届きましたハート



早速、チン! して 頂きましたピンクハート

めっちゃ 美味しい

(昔は鰻、苦手でしたが…汗


年齢を重ねると 嗜好も変わってきますね 🤭




鰻は 

梅雨ばて、夏ばて予防になり

美容にも良い

栄養満点の食材なんですよねピンクハート

(ありがたやー🙏)



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ママ友Rちゃんからの差し入れ♪



( クロ鯛🐟の お寿司 )




( グレ🐟の 天ぷら )


全て 手作りで

 持ってきてくれましたピンクハート


✨神〜✨


美味しくて 最高でしたラブアップ




川の幸、海の幸

そして

人の優しさにも 感謝です🙏




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





娘のお弁当🍙


時間のある時に ちょこっと作りおき♪

✨サラダときんぴら✨




週の真ん中 水曜日♪ 

今日も ファイトです👊✨





ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇




✨まつ毛、眉毛美容液✨




ソウハクヒエキスが(保湿成分)

まつ毛、眉毛の健康をサポート!


チップタイプで 手軽に取り入れやすい

美容液です




おやすみ前に ぜひハート


色素沈着の心配もなく

刺激感も ありませんので

ご安心ください♪


洗顔後の

清潔な状態で ご使用ください




手軽にケアできるので

おすすめですピンクハート




いつも

ありがとうございます

\(//∇//)\