こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。





父の日のプレゼントピンクハート



✨健康枕✨

✨肩楽寝✨



現実的な プレゼントです🤭笑



 


娘は 

主人の好きなビール🍺


飲み比べ🟥🟦🟩





✨しぐれ煮✨


あつあつのご飯に

🍚

美味しいですよね☺️❤️



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





最近 読んでいる本📕



ふむふむ🤨




ストレスを バネにするのね〜アップ


できるかな〜😅




そして


✨お昼寝😴✨


可能な時は

午後からのパフォーマンスを

上げるためにも

一度 脳と体を

休ませてあげるといいんですよね


(寝過ぎは いけないけど🤭)



疲労からの

回復を早めてくれる方法の

ひとつですね

合格合格合格







娘のお弁当🍙



月曜日 ファイトです‼️





ドクトルブランシェキラキラ


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇




メルスモン

キラキラキラキラムースマスクキラキラキラキラ


医療機関専売化粧品


ハートエイジングケアハート



濃密泡で 閉じ込めて

潤いのある肌へ赤薔薇


密着パック

洗い流し不要❣️


お手入れの最後に❣️


濃密泡を自由に

塗り広げる事ができるので

細かいところまで

しっかりと

美容成分を

行き渡らせることができます


さくらんぼ🍒 

1粒くらいの泡を

お顔全体に広げてください


3分〜5分ほど おいてから

押し込むように

肌になじませてください



ご使用前は よく振ってくださいね♪








なめらかな すべすべ肌に赤薔薇


ぜひ お試しください♪



いつも

ありがとうございます

(๑˃̵ᴗ˂̵)