こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




先日、2回目の 
帯状疱疹の予防接種を受けた
翌日から

腕の腫れと 気だるさと
筋肉痛と 高熱が出てしまって

まる1日 ダウンしました🥵汗



冷蔵庫に入っていた

熱さまシートが大活躍合格


おでこが冷え冷えで 

気持ち良かった合格




このあたりでは ↑まだ 余裕があって

写真を撮る事ができましたが


この後から 猛烈に しんどくなり

39℃ 


倒れたまま 何もできませんでしたゲッソリあせる



今回は 何故か?

副作用が しんどかったです


一回目の時は💉  大丈夫だったのに…




翌日には 

いつも通り 復活できました✌️



娘が いろいろ お世話してくれたので

助かりました〜😁



改めて 健康に感謝ですねピンクハートピンクハートピンクハート





たっぷり 夏野菜のスープが

食べたくて


🍆🍅🥒🥔🧅🌽🥕🫑🥓



コンソメと ブイヨンで

コトコト煮て 頂きまーす♪


身体も温まるし 栄養もばっちりよねブルーハート

(エアコンで 体、冷えすぎないように)





皆さまも お健やかに


素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ





ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



ロート製薬

✨DRX VC コンセントレート✨


医療機関専売

クリニック限定化粧品



肌(角質層)へ

浸透させるように設計した

キラキラ高機能美容液キラキラ


肌の内側から

艶やかな明るさと

透明感を引き出しますピンク薔薇


ニキビ痕、毛穴が

気になるお肌もなめらかに

整えますピンク薔薇




攻める!

守る!

ビタミンC配合

✨高浸透美容液✨


大人気商品ですアップ




いつも

ありがとうございます

(๑˃̵ᴗ˂̵)