おはようございますキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




めいちゃんピンクハート



珍しく

お膝の上に 乗ってきてくれました♪









なんて 可愛いんだろ🩷





毎日 愛おしいです☺️💕




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





娘のお弁当🟡


オムライスにしました♪


キラキラさぁ 嬉しい金曜日キラキラ

ファイトです〜🚩



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ネッククーラー 購入してきました♪


なかなかの 冷え冷えで

驚きました😃✌️


この夏☀️大活躍してくれそうアップ


もっと早く買えば良かったかも 




あ〜汗汗

 苦手な(大嫌い)な 夏がやってくると思うと

今からホントに げんなりですチーン



秋に なるまで 

大好きな お家で

ずっーと 引きこもっていたい笑




今日も暑くなりそう☀️


皆さまも いろいろ お気をつけて

お過ごしくださいね♪

(いつも ざっくり で すみませんあせる)笑




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇





メルスモン
キラキラUV プロテクトセラムキラキラ



紫外線をしっかりブロック❗️


肌 馴染みがいいので

白浮きせず

塗った瞬間から

トーンアップして

お肌を明るくツヤのある

キラキラ美しい仕上がりにキラキラ


発酵熟成ウマプラセンタ配合


美容液のようなUV下地です

ピンクハートピンクハートピンクハート


日焼けによるシミ、そばかす

たるみ、しわ、小じわ

ベル光老化対策にベル




おすすめです♪



いつも

ありがとうございます

\(//∇//)\