こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




久しぶりに 家族で
コメダ珈琲店に 行ってきました☕️✨



娘と


なんの アレルギーなのか?

この日は 瞼が重く腫れていました💧


時々、目も充血して

怖い顔面に なってしまいます😱 

まるで ホラーあせる 



歳を重ねるごとに

あちらこちらが 

弱くなってきていて

ほんと、いろいろあります😅

(突然、全身に じんましんとかあせる



でも

食欲だけは 衰えていなくて🤭


この日も

笑顔で しっかりと頂きましたピンクハート

(毎日、食べ過ぎ説)










皆で シェアしながら ねアップ

美味しかった



この日は トーストも購入して帰りました🍞


コメダのトースト

ふわふわで 美味しいですよねピンクハート


また 行こうと思います合格



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





娘のお弁当🍙



毎日 作らされておりますニヤニヤチョキ




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇




メルスモン

キラキラブースターエマルジョンキラキラ


ベル洗顔後の ワンステップベル


肌へのなじみが

とても良い

さらっとした乳液で

角質層の水分と油分の

バランスを整えて

次のステップのアイテムが

肌に浸透する手助けをします



かさつき ごわつきが

気になるお肌に

すばやく浸透、保湿❣️


潤いとハリのある

なめらかな肌に導きます




すごく良いので

おすすめです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️



いつも

ありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリ