こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




少し前になりますが…


甥っ子ちゃんからの お誘いで
(珍しいことも あるものだ🤭)

娘と 3人で ユニバへ行ってきました音譜


朝の7時半ゲート前 集合🚩
😅




ゲート前は 

もうすでに 長蛇の列あせる








ルンルン♪で  歩く

✨甥っ子ちゃんと 娘 ✨

(甥っ子、身長180センチ あります)🤭



甥っ子ちゃんからの提案で

みわちゃんが 体力あるうちに…
フラダイ 🦅 行くで〜〜と!




はい!フラダイ 行きましたーー😆💦

絶叫アトラクションは
大好きなので

3人で 叫びながら、大笑いしながら
ストレス発散👊

楽しかったです 笑





この後も 


ハリウッド ドリーム ザ ライドに乗って


ドリカムの音楽を チョイスして

両手をあげて

 3人で手をつないで

絶叫しながら 乗りました〜音譜

(もう 喉 カラカラ)笑


怖いけど 浮遊感が 最高ですね😄


めっちゃ好き❤️



バックドロップも 面白かったですチョキ







お昼 も 晩ごはんも 楽しみながら

もりもり食べて音譜




エリアを ぐるぐる回って🌀


体力も いよいよ限界に汗 

(私ですが)笑





ハリーポッターエリアで購入した

ゼリービーンズ✨


↓↓

画像はお借りしました



3人で ジャンケンして


見ずに選んで 

食べるゲームをしながら

パーク内を 歩いて、面白かった🤣



ほんと、最悪な お味のビーンズ

ありました…😂




丸一日、

こうして 仲良く 過ごせて良かったピンクハート



次回は 

季節の良い

また 行けたらいいね〜と話しています

体力 つけとこ〜っと! 笑



☺️💕





ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇





サンソリット

✨エンリッチドシリーズ✨

クリニック限定化粧品


ナイアシンアミド × レチノール

ダブル効果❣️


年齢による変化を

感じはじめた肌に

アプローチする2アイテム


小じわ や 透明感のない

つややかな肌に 導く

キラキラスキンケアシリーズキラキラ




人気商品です赤薔薇




いつも

ありがとうございます

\(//∇//)\