こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。



ふらっと音譜

韓time
 LINKS UMEDA店で
お買い物してきましたピンクハート



ラーメン🍜 物色中 🤭








主人は 荷物持ち 🤭






温めるだけの

あわび粥 買ってみたアップ


美味しかったので また購入しまーす♪






もっと 購入したかったけど

時間もなくて、荷物も…😅重いし

主人が持つけど…笑



また 次回のお楽しみにしまーす❤️





ちなみに 娘は

海鮮風 旨辛焼きちゃんぽんに

ハマってます音譜

(別に いらない情報ですね…😅汗






ランチドキドキ



舌 やけどしそうだった…あせる

(美味しかったけど)



ごちそうさまでした🙏💕





ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



✨ソルプロ✨

キャンペーンは

ベルベル本日で終了ですベルベル


何度でも ご利用下さいね☆







たくさん

ご購入いただき

ありがとうございました

ブルーハートブルーハートブルーハート



6月も

よろしくお願いいたします

(๑˃̵ᴗ˂̵)