おはようございますキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




飲みたかった 
スタバの
ご褒美メロンフラペチーノ🍈


ゴロゴロ果肉で🍈

最高に美味しかった〜☺️💕


やっと飲むことができました✌️笑


メロンフラペチーノ

5月28日までとか…


まだの方は お急ぎくださいあせる

(メロン好きの方は…ですけど)😁




そして


チョコパイから 出ましたね〜♪



プレミアム

ご褒美ダブルメロンタルト🍈


期間限定


しっかり メロンです🤭


こちらも 美味しかった〜✨

またリピしますグリーンハート





昨日は 急に

カルボナーラのパスタが食べたくなって

作りました♪



パスタ100g

ベーコン50g

全卵 2個

粉チーズ 大さじ3

生クリーム 大さじ2

ゆで汁 大さじ2

コンソメ 小さじ半分

塩 小さじ半分

黒コショウ お好みで

オリーブオイル


こちらの材料さえあれば


お家で 

美味しいカルボナーラが

簡単にできちゃいますピンクハート


クリーム系のパスタ 美味しいですよね

(๑˃̵ᴗ˂̵)





キラキラ今日の テーブルフラワーキラキラ



お庭の薔薇が満開ですピンク薔薇





ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



本日も 良いお天気☀️


どうぞ

紫外線には お気をつけて

素敵な一日を

お過ごしくださいねピンクハート




ベルキャンペーン中ですベル




いつも

ありがとうございます

\(//∇//)\