こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




久しぶりに 
美味しい和食屋さんへ
お出かけしました音譜

93歳の 義父も一緒に🚗




お肉が大好物だと言う

元気いっぱいの義父✨


この日も

 ペロリと完食でした☺️


喜んでもらえて 良かった音譜






盛りだくさんのお料理で

お腹いっぱいになり幸せでした照れ💕




〆の おうどんも 最高💕


やっぱり 関西人だから かしらん?


笑


ごちそうさまでした🙏



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




サラサラ めいちゃん🐶

昨日、トリミングに行ってきました


ピンクハートピンクハートピンクハート





帰宅後は 

お楽しみの おやつタイム




🤭



敏感に 気持ちを感じとってくれて

私が嬉しいときは

一緒に はしゃいでくれて🐶😊音譜


ズドーンと落ち込んでいるときは

 そっと静かにそばに来て

寄り添ってくれる

心優しい めいちゃんです😭💕


帰宅の遅い家族がいると

帰ってくるまで

玄関で ずっーと待っているんです

(忠犬めいちゃん)🤭



ほんと、家族をよく観察しているし

言葉も きちんと理解していて


もしや、うちの子、

天才犬 🐶?


笑


な〜んて、親バカ全開の毎日です😁✌️



でも、毎朝4時に叩き起こすのだけは

やめて〜〜〜涙汗


めっちゃ スパルタやん 笑



🐶🐾




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



ただいま

✨ソルプロ✨

セットで お得な

ベルキャンペーン中ですベル








お見逃しなくご利用下さい♪


✨飲む日焼け止めサプリ✨

医療機関専売品

カイゲンファーマ 国産


2号サイズの飲み込みやすい

カプセルです💊


✨美肌効果+透明感アップ✨




体の内側からも

アプローチしましょう

合格合格合格



今日も

ありがとうございました

\(//∇//)\