こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




リトルソウルで ちょこっと
お買い物をしてきましたピンクハート
(韓ドラの影響 受けすぎあせる)笑




韓国ラーメン🍜

絶対 買うよね〜🤭




今回は 控えめに…


こんな感じ!



真っ先に


↓めいちゃんチェックが入ります








↑こちらのラーメン🇰🇷

それほど辛くないので

食べやすいです☺️💕



我が家では一番人気の

✨アンソンタンメン✨


麺がもちもちで 安定のおいしさです

ピンクハートピンクハートピンクハート



昨夜は



早速、🇰🇷ラーメン


たまには‥いいよね ピンクハートちゅーピンクハート




ニラ、にんじん、玉ねぎ、キムチ

エリンギ

豚肉たっぷりの 豚キムチもピンクハート




韓ドラ見ながら 頂きました♪


ただ今、シーズン2に突入音譜


ドラマの展開がすごくて

もう目が離せなくなってきました〜


ポーンポーンポーン


あはは! どハマり笑





ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



✨ソルプロ✨

セットでお買い得






キラキラ紫外線、糖化対策にキラキラ



ぜひ 

この機会をご利用下さい

ブルーハートブルーハートブルーハート



本日も

ありがとうございました

(๑˃̵ᴗ˂̵)