こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




お仕事帰りの 娘が
 プレゼントしてくれましたピンクハート




「お母さん 薔薇🌹好きやから」


って



 


あ、、母の日か〜あせる


忙し過ぎて すっかり忘れてたわ…


ありがと〜う😭💕





美しい薔薇に 癒されております


✨🌹🌹🌹✨




そして、これは おまけだそうです🤭w


カプリコ 🍓 と かっぱえびせん🦐


あはは😆音譜



「 これ 美味しいよねー♪♪♪」


なんて 言いながら 

久しぶりに かぶりついて

頂きました〜笑



平和で

ほっこりできた 夕方でした


ピンクハートピンクハートピンクハート




今日の 娘のお弁当



相変わらず、作らされております🙌





ドクトルブランシェキラキラ


いつもご利用頂き

ありがとうございますピンクハート



✨メルスモンから新発売✨


スキンケアの

キラキラファーストステップキラキラ



いつものスキンケアの前に

さらっとした

✨導入乳液✨で 美肌アップクラッカー



潤いを逃さないための

通常の乳液とは違い

洗顔後すぐに使用することで

角質層の

水分と油分のバランスを整えて

次のステップのアイテムが

肌に浸透する

手助けをしてくれます♪



すごく おすすめです

ベルベルベル


ぜひ お試しくださいませ赤薔薇


みるみる肌質が変わります

クラッカークラッカークラッカー



いつも

ありがとうございます


今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね

(๑˃̵ᴗ˂̵)