こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。



久しぶりに 宝塚へ行ってきましたハート

宝塚月組公演🌙



月組トップスターの

退団公演でもあるので

チケットを とるのも大変でしたが…あせる

なんとか ゲットして音譜


ピンクハートピンクハートピンクハート




2階席 前方だったので

よく見えて眺めも良かったラブ




たえさんとピンクハート





煌びやかで 夢夢しい舞台でした✨





泣いたり笑ったり 楽しすぎたピンクハート




来月は 本命の舞台が待っています 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



もう 今から ワクワクです音譜





ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



✨ソルプロ✨

キャンペーン始まります♪



飲む日焼け止めサプリメント



2号サイズ

飲み込みやすいカプセル💊


1日1カプセルで24時間の日焼け止め効果



カイゲンファーマ 国産

医療機関専売品



5月スタート🚩

ぜひ チェックしてくださいね



いつも

ありがとうございます

(๑˃̵ᴗ˂̵)💕