こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




 ヘアサロンで 髪活ピンクハート

トリートメントをして
サラサラになりました音譜



✨集中トリートメント✨



保っていけるように

ホームケアも しっかり頑張るっ💪




ホームケアでは

合格フラコラは 絶対 必要です合格



おすすめします赤薔薇




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ダイアナで お取り寄せしていた

娘と私の

シューズが 届いていました音譜




キラキラが 可愛いでしょ🩷


軽くて とっても楽ちん♪

足のサイズも ほぼ同じなので

お得気分です🉐 笑




パンプス や ハイヒールには

もう戻れません汗


😅





気温の差が激しい毎日


体調を崩してしまわないように

湯船で 

しっかり温もりましょうね♨️





のんびりいこうよ🟣



湯船で 脱力✨気持ちいいですねラブ






ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



化粧水

(モイストエイジングケア)

EGFリニューローション


国内生産の医療機関専売

✨エイジングケアコスメ✨


⚪️しっとり高保湿

⚪️しわ、たるみケア

⚪️EGFをはじめとする

肌に有効な成分を高濃度配合


低刺激でしっとりした使用感

肌の再生を促して

潤いとハリに満ちた肌に

導きます赤薔薇





大人気のローションです♪


ぜひ お試しくださいね

ピンクハートピンクハートピンクハート



本日も

ありがとうございました

(๑˃̵ᴗ˂̵)