こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




韓国🇰🇷大邱 旅行 

2日目の晩も 焼肉店へピンクハート


こちらの焼肉店は

店内にあるパックされたお肉を

自分で自由に選んで(お会計して)

食べるシステム✨




とても 

立派で 大きな焼肉店でした音譜







どれも 美味しかったけど

やっぱり 私は

味噌豚焼肉(壺漬け焼肉)が最高でした😍







最終日の 晩ごはんは 

10人で ワイワイと賑やかに💕


皆で食べると

本当に美味しいですよね♪♪



食後は

Cさんファミリーのお家へお邪魔して


かわいい愛犬の「コニちゃん」と

遊びました


「コニちゃん」の コニって

韓国語で 「豆」なんだそうです 🤭




コニちゃんと遊びながら…


🇯🇵ペットホテルで お留守番してくれてる

めいちゃんを思い出しました〜っ😭汗




そして


3日目 の 最終日は 

イーマートで  ちょこっとお買い物音譜



購入したもの↓







韓国ラーメン🍜




こちらのポテチ↑


コロナ禍のとき

品薄状態が続いていて

一袋⚪️万円していたらしい叫びあせる

ハニーバターチップ🍯


確かに 美味しかったです😋💕


箱買いしようかな? 笑




オリーブヤングで購入した

✨クリオのアイシャドウパレット✨


やさしい お色で

春っぽくて気に入りましたピンクハート




娘と 休憩の時に食べた

アイスも 美味しかった🍓✨




3日間、本当にあっというまでした

時間が足りないねー汗

(🇰🇷また 行きたい♡)



何不自由なく 楽しく過ごせたのも

Cさんのおかげ合格

↓↓

✨Cさん ありがとう✨


また行くねー!(Cさん 冷や汗💦)笑





ドクトルブランシェ赤薔薇



いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇




エムディア

✨セラージュ3Dマスク✨


✨クリニック専売化粧品✨



3Dなので ぴたっとお肌に密着❣️


純度の高い美容成分が

お肌に しっかり浸透

合格保湿します合格



季節の変わり目は

✨しっかり保湿が大切です✨



ぜひ お試しください♪




長々と

見てくださり

ありがとうございました

\(//∇//)\💕