こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




韓国  大邱旅行の 続きですピンクハート


2日目は

韓国中部の大都市
大邱北部に そびえる名山⛰️
【 八公山 】パルコサンへ


ケーブルカーに乗って
標高820mの展望デッキへ行きました音譜


土砂降りでしたが…☔️
強行突破‼️





✨美しい 雲海に感動🥺✨





そして


土砂降りの中 ☔️


寒くて震えながら 変なポーズ 🤭






雨で 滑りそうであせる

岩場が 怖かったです😅




娘ちゃんピンクハート





そして  


写真を撮り終えたら

速攻… 

休憩タイム☕️✨



外、寒すぎっ、、🥶




チョコレートドリンク と 柚子ティー🫖



生きかえりました😋✌️


 


そろそろ山を降りようって事で

帰りのケーブルカーで 

降りる寸前



最後に 


主人と… 


なんだか分からず…?

記念に

 撮ってもらいました📷 


(みんな 笑ってました 😆あせる






その後、


父が 希望していた お寺へ向かって


 ゆっくり見学と

お参りをさせて頂きました🙏



【桐華寺】トンファサ

新羅時代から続くと伝えられている

(約1500年の歴史)

トンファサ✨仏教寺院✨



心身ともに浄化される神聖な場所


とても

良い気が満ちているように感じました☺️


合掌🙏


人間、正しく生きないといけません


合格合格合格




ランチは トンファサ近くの

レストランへラブ



7人で 賑やかに頂きましたラブラブ



プルコギ





蕎麦粉入りのチヂミが

最高に美味しかった😃💕




まぁ 全部 美味しいんだけど  ピンクハート



↑タコと🐙 格闘中の父

とても 嬉しそうでした音譜 





午後からは 

東城路へも行き(明洞と言われる繁華街)

お買い物も楽しんで

(コスメ、ファッション)

 約12725歩 👟歩いて

リフレッシュできました音譜




そして 夜ごはんも

Cさんと工場長に

素敵なレストランに

連れて行ってもらいました♪


また アップしますねピンクハート




長々と ご覧くださり

ありがとうございました \(//∇//)\




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



今日も春の紫外線

お気をつけて

お過ごしくださいね



身体の内側から

紫外線ケア+透明感アップ

美肌効果もあります赤薔薇



ソルプロホワイト

飲む日焼け止めサプリ


2号サイズの飲み込みやすいカプセル💊

医療機関専売品 

国産   カイゲンファーマ



いつも

ありがとうございます

ピンクハートピンクハートピンクハート