こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




春休み

韓国の大邱へ 行ってきました✈️



関空





私の父が 経営する会社が

韓国にもあって


久しぶりに 父と弟と

私の家族で お出かけしました♪



飛行機に乗ったと思ったら

あっ!という間に

大邱に到着〜✈️


めっちゃ 近いよねー😅





スタッフの Cさんが空港まで

迎えにきてくれました♪


ありがとう💕




娘と るんるん音譜






そして、会社に到着!



社長室へ




いろいろ  ごちそうになりました

美味しいピンクハート






✨仕事中の 父✨


83歳の父 まだまだ現役‼️

✨パワフル元気✨


( かわいい 熊さんにして ↑)

ごめんなさい😅





お仕事と ご挨拶まわりを終えて

皆で 晩ごはん音譜



大邱の街を

楽しみながら歩きました♪





そして


味噌豚焼肉や ホルモンチゲ鍋など

弟や Cさんに

いろいろ 教えてもらって

韓国焼肉を楽しみました🇰🇷




韓国語で 

めちゃくちゃ話しかけられるけど…

なんとかなるもんですね😅

(韓ドラの見すぎか?)





いっぱい お料理が出てきたけど

撮り忘れてます汗 






✨美味しかった 真っ赤な お鍋✨




辛いけど🥵 美味しいの〜🌶️





大満足ピンクハートピンクハートピンクハート




韓国大邱🇰🇷 初日

皆で 楽しく過ごしました合格



2日目は 

朝からずっと 雨だったけど


Cさんや 工場長に

半日 観光に連れて行ってもらいました音譜



また 続きますね😊


良かったら覗いてくださいラブラブ




ドクトルブランシェ赤薔薇



いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



今夜も ゆったりと

こちらのムースパック

✨美肌ケア✨頑張ります飛び出すハート






美容成分たっぷりの

きめ細かい密着泡が

お肌を包み込んで

みずみずしい肌へと導き

しっかり保湿してくれます







なじませるだけでOK❣️

楽ちんケア

ピンクハートピンクハートピンクハート



かなり おすすめです♪


ぜひ お試しください


いつも

ありがとうございます

(๑˃̵ᴗ˂̵)