こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




タイトル通り 

春っぽいものを 購入しましたピンク音符


まずは

ダイアナ で 
シューズ と ミニポシェットピンクハート




可愛いでしょ❤️


娘とシェアして履こうと思います🤭


キラキラ大好き親子 笑



まだ あと2足購入していて

今、お取り寄せ中なので

手元に届いたら またアップしまーす♪



あと


携帯カバーも買い替えました


 ピンクで 春らしくピンクハート




私には 手帳型が 合っていて

安心なのです

(そそっかしいので 😅)


プチプラ価格で 可愛い子です❤️




そして、そして





気持ち上がる♪ 可愛いお財布ピンクハート




お友達の たえさんから

去年の お誕生日に

プレゼントで 頂いたもの音譜

(大切に保管してました♡)


これから 春に向かっていくし

ちょうどいいかなぁ と…開封❣️


お気に入りのものに囲まれて

とても ハッピーですピンクハート




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用いただき

ありがとうございます赤薔薇



メルスモン

クレンジングジェルAA


医療機関専売化粧品


赤い粒入り(ビタミンA、E)


肌になじませると

カプセルが弾けて

肌の角質層にすばやく浸透♪

美容ケアをしながら汚れもオフ


うるつや肌へ導く

みずみずしい

クレンジングジェルです♪



メイクに

すばやく なじんで

しっかり汚れを落とします


✨保湿成分配合✨


ビタミンA

ビタミンE 配合

(赤い粒入り)


発酵熟成

ウマプラセンタ配合


年齢を重ねた肌に

大人のエイジングケア赤薔薇