こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。



今頃の アップになりますが…😅
(ごめんなさい)


今年の 1月に
私の親族が 我が家に 集まって

賑やかに【新年会】をしました♪



ランチは

みんなの 希望で

【サムギョプサル🇰🇷】




お恥ずかしいんだけど


お部屋に

脂が飛ぶのを想定して

新聞紙であらゆるところをガード❣️

(皆がしてくれました、ありがとう😭)




8人分

ガンガン焼いていきますよー♪




サムジャン


このお味噌をつけて

豚バラを

にんにく、キムチ、えごまの葉や

お野菜で巻いて食べると

最高に美味しい😋💕




その後は


石焼きビビンバ風 焼きめし✨


この鉄板は

サムギョプサル専用の鉄板で

余分な

脂が流れる仕組みになってるの…


韓国で購入🇰🇷

(親戚が…ですけど)笑






韓国のりで 仕上げて

もりもり頂きました✨




〆は アンソンタンメン🍜


このラーメン🇰🇷

めちゃくちゃ 美味しいんですよー♪


麺が もちもちしていて

辛さもマイルドなので

とても 食べやすいですラブ




溶き卵と おネギをたっぷり入れて♪


最高でした✨ 😄✌️




夕方からは


 1人増えて 9人で


トランプ大会 ♥️♠️♦️♣️



【 最弱王は 誰だ〜】🤭w





めいちゃんも 参加🐶


大爆笑👏 続きのトランプ大会でした

🤣🤣🤣


かけ引きが 面白すぎあせる






そして  トランプのあとは


【ビンゴゲーム大会】


商品が かかっているので

皆、必死で 😂あせる


めちゃくちゃ 面白かったですピンクハートピンクハート



と、


賑やかな 新年会でした合格




明日は 


大晦日の 模様をお届けします♪

(って 時系列 ぐちゃぐちゃ)笑


😂🙏




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



【 サンソリット】

エンリッチドシリーズ

医療機関限定化粧品


ナイアシンアミド × ピュアレチノール配合


美肌づくりに欠かせない

✨肌のハリ、弾力ケア✨


しわ改善 × 透明感


しっとり ツヤツヤに❣️




【エンリッチドローション】

しわ改善&透明感を導く

ナイアシンアミド を配合した

薬用ローション


とろみのある

まろやかなテクスチャーで

角質層のすみずみまで

潤いを届けます




【エンリッチドクリーム】

ピュアレチノールを

贅沢に

高濃度配合したクリーム


コクのある リッチな

テクスチャーで

肌を保湿し、ハリとツヤで

満たされた肌へ導きます


医療機関限定化粧品ならではの

高品質 スキンケア商品です



すごい浸透力で
お肌が 潤います♪

ぜひ お試しください
(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日も
ありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート