こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




にんじん、りんご、レモンで
🥕🍎🍋

ストレートジュース✨






ストレートジュース✨


とっても 美味しいですよーラブ💕


良かったら 試してみてね♪





久しぶりに 


美容室へ 行ってきました✨




おサボりしてたから…😅


厄介な クセ毛が 出始めましたあせる


集中ケア 頑張ろーっと!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




娘に


「アップルパイが 食べたい」と

言われて


頑張って作りました〜🍎




シナモン たっぷり入れて

煮込みますよ〜🍎




パイ生地を 三つ編みにする工程

めちゃくちゃ楽しい😄




仕上げに

アプリコットジャムを塗ると

美味しいのです♪



出来は  まぁまぁかな…🤭


親子で アップルパイ大好きです❤



ごちそうさまでした🙏




ドクトルブランシェ赤薔薇





フラコラで サラサラ



シャンプーの後

洗い流してから 

フラコラ原液をなじませて

お手持ちの

コンディショナーや

トリートメントを

ご使用ください


洗い流したあとは

嘘みたいに

髪の毛が サラサラ、

ツヤツヤになります♪


湿気の多い日も

広がりにくく

紫外線からの乾燥もケアピンクハート


✨ハリ、コシ、ツヤ✨




ぜひ お試しください♪



今日も

ありがとうございます

(๑˃̵ᴗ˂̵)