こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。 



今日は 全国的に 雨ですかね…汗



大阪は 朝からずっーと雨で、、

ご近所さんの お庭に咲いている
満開の 梅が 
この雨で
 無惨に散ってしまいそうで 
勝手に 心配しています💧
(……  暇か?)笑



美しいでしょう✨


梅も かわいいですねラブ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



北海道の「佐藤水産」から
海の幸が届きました♪


オンラインで注文ピンクハート

しわしわの手で失礼します あせる





家族が お昼ご飯で

おにぎり🍙を持って行くので

これがあると 便利❣️




(お鍋セット)





大好きな ホタテも✨

(特大サイズ)




と、いう事で  


昨夜は


 海鮮塩鍋を 頂きました♪




この後の 

おじや も 塩ラーメンも

最高でしたピンクハート


お腹ポカポカ〜


ごちそうさまでした🙏




しっかり食べて 元気出して いきましょ


デレデレ💕




ドクトルブランシェ赤薔薇




いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇




【 冬の乾燥対策にも 】




コラージュリペアシリーズ

持田製薬、持田ヘルスケア


季節の変わり目でも

ゆるがない肌へ赤薔薇


敏感肌のための

✨低刺激性スキンケア✨

乾燥からお肌を守ります❣️


ぜひ お試しください♪



いつも

ありがとうございます

(๑˃̵ᴗ˂̵)