こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




大阪 淀屋橋にある

イタリアン🇮🇹
【 Ristorante Orobianco 】

友人と ランチにお出かけしましたドキドキ



✨重厚感があって 素敵なお店✨




今回は

 完全個室で ゆったり優雅に

お食事を楽しみました音譜



とっても 贅沢な時間に感謝✨

ドキドキドキドキ














たえさんとドキドキ


お互いの近況報告♪♪


話題が 豊富すぎて

2時間じゃ 話し足りない!


なので

マシンガントーク 😆あせる 


だけど


それでも 話が尽きなくて…




場所を 変えて 

ドトールコーヒーへ行きました〜音譜

(どんだけ〜☝️)笑



爆笑ネタに  笑い過ぎて… 😆


今日は 

お顔の 筋肉が 痛いです 😂




毎日、ご機嫌さんで🍀



今日も ハッピーに

 過ごしたいと思います


ピンクハートピンクハートピンクハート



皆さまも

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪



ドクトルブランシェ赤薔薇



✨エムディア✨

【 セラージュ 】


国産 

高純度ヒト由来幹細胞培養エキス配合


医療機関専売化粧品ならではの

本物の品質をお届けします赤薔薇




本気の

✨エイジングケア✨





ハリ、弾力、つや

透明感アップ❣️




しわ、たるみ、くすみケア❣️

小じわも しっかりケア❣️




シミにも❣️




ぜひ お試しください♪



いつも

ドクトルブランシェ赤薔薇

ご利用頂き

ありがとうございます

\(//∇//)\