こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。



連休音譜

皆さま いかがお過ごしですか〜?


まだまだ日中は 暑いですが…晴れ

少しずつ

秋の気配を 感じますねー♪

嬉しいなぁ☺️

紅葉栗紅葉栗



昨日  我が家は

家族で バーベキューを楽しみました



本宅の

小さなお庭で バーベキュー🍖







まわりは 田んぼだらけなので…笑


煙を気にすることなく💨


バーベキュー し放題なんです😆✌️



大阪ですが


飛び出すハート のどかな 田舎町です♪



このような自然の中で

子育てを

できたことが 本当に幸せでした☺️





まだ 子育て中でしたね〜アップ


めいちゃんも ちょこんと 参加音譜



 

焼き芋🍠


最高に美味しかった〜ビックリマーク


秋の 旬の食材 最高ですね♪



食欲の秋、楽しみましょうね


🍐🍇🍊🍎🌰


食べることは 生きることだもん❣️


😆笑




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇



油断しがちな

秋だからこそ

紫外線ケアを 万全に‼️


秋でも

紫外線は

しっかり地上に届いているので

秋こそ 

紫外線ケアをお忘れなくです!




2号サイズのカプセル💊

医療機関専売品

24時間 日焼け止め効果を発揮!



✨飲む日焼け止めサプリ✨

ソルプロ

美肌効果+透明感アップ

ピンクハートピンクハートピンクハート



未来の自分のために

クラッカークラッカークラッカー

おすすめです♪



いつも

ありがとうございます

\(//∇//)\


素敵な

日曜日をお過ごしください♪