こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。



日曜日は

お友達と 宝塚大劇場へお出かけ音譜


✨月組公演✨

【フリューゲル 君がくれた翼】
【 万華鏡百景色 】

観劇しました♪♪





美しすぎて 見惚れる〜ピンクハートピンクハートピンクハート





豪華で パワーあふれる

期待通りの

華やかな舞台でした



最高〜ラブ拍手




ママ友 Kちゃまとピンクハート





幕間に

 ショッピングも 楽しんじゃう音譜






公演が 終わって 



帰り道


余韻にしたりながら ホテルで晩ごはん音譜

(お腹ぺこぺこ)笑



久しぶりに ワイワイと

楽しい一日を過ごしました〜ピンクハートピンクハート





Kちゃまから 

プレゼントもらっちゃったドキドキ


ちゅー✌️

美人になれそうです♪

(爆 🤣)




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇




少しお高めですが

こちら音符


医療機関専売化粧品


メルスモンUV

プロテクトセラム

(SPF 50 PA++++)


肌 馴染みが良いので 白浮きせず

塗った瞬間パッと明るく 艶のあるお肌に

仕上がります赤薔薇


保湿成分配合で しっとりした塗り心地

紫外線からお肌を守る

まるで美容液のようなUV化粧下地です赤薔薇



✨1本で4つの嬉しい✨

🟣 化粧下地

🟣 日焼け止め

🟣 美容液

🟣トーンアップ



✨発酵熟成ウマプラセンタ✨

🟣 乾燥対策

🟣 保湿力

🟣 ハリ感アップ

🟣エイジングケア



✨3つのフリー✨

🟣 パラベン

🟣 合成香料

🟣 合成着色料



✨こだわりの保湿成分✨

🟣 ナイアシンアミド

🟣 卵殻膜

🟣 ヒアルロン酸Na

🟣 シロキクラゲ多糖体



艶肌 続くキープ力クラッカークラッカー




まだまだ

日焼け止めが 必要な毎日

晴れ晴れ晴れ


高機能

UVプロテクトセラムで

過酷な暑さ、紫外線から

 お肌も心もしっかり

守っていきましょクラッカー


ピンクハートピンクハートピンクハート



いつも

ありがとうございます

\(//∇//)\