こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




温かみを 感じる
和食器が 欲しくて

こちらを購入しました♪


楽天で ポチッと音譜



「 たぬきみたい😆」


って 


娘から 言われましたが…



こんもり可愛くって

めちゃくちゃ お気に入りですピンクハート




早速

カレーを作って もりつけてみました音譜



鶏の唐揚げ付き カレーライスピンクハート


うん!いい感じ拍手 







アーモンドスライスが 

たくさん 残っていたので


久しぶりに


バウンドケーキを 作りました♪










夕方


帰宅した娘が 喜んで 食べてましたピンクハート


ウインクチョキ




大好きな フルーツも

 毎日 欠かさず 食べています音譜



美味しいなぁ〜ビックリマーク


心が喜ぶ 穏やかな一日でした


ピンクハートピンクハートピンクハート





ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇




シャンプー後

汚れを洗い流して

コンディショナーの前に

髪になじませるだけビックリマーク



フラコラをなじせた状態で

コンディショナーや

トリートメントを

つけてください


その後

軽くすすいでくださいね♪



髪の毛が ツヤツヤ

さらさらに なりますラブラブ


✨美髪✨


ぜひ一度

お試しくださいませ♪



✨大人気✨



いつも

ありがとうございます

\(//∇//)\