おはようございますキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




ただ今

朝の 5時半頃


静かな 朝焼けが美しいです♪






今朝は

なんだか 眠れなくて

夜中の…?

朝方の… 3時過ぎから 起きて




日曜日 リアタイで 見損ねた

【VIVANT】

ひとりで 見てました🤭



いや〜〜面白くて

どハマり♪



敵か? 味方か?

味方か?敵か?



乃木さん

別班、テント どうなるのでしょうか?


来週いよいよ最終回ですねー


もうドキドキです😆



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




下記↓ 記録用に アップしますね♪



先日


初めて


(大腸内視鏡検査)をしました









ずっ〜〜と 気になりながらも

怖くて💧


後回しにしてきた 検査でしたが

勇気を振り絞って(オーバーやな)



診て頂きました!



検査を受けられた

 皆さまが おっしゃるように


ほんと

1リットルの 腸管洗浄液を

飲むのに一苦労 😭💧

(スポーツ飲料みたいなお味で まずくはないです)


最初は ごくごく飲めたけど


4杯目あたりから

飲めなくなってきて 苦しみましたガーン




1時間で飲み終わる予定が

倍の2時間くらいかかってしまいましたが


先生も看護師さんも優しくて

救われました 😆💦



腸の中が きれいになったら

麻酔をして

内視鏡で 検査開始です


麻酔をしているので

痛みも全くなく、意識もありません!


起こされた時には

検査も終わっていて


ぼんやりした意識で移動して

リカバリー室でゆっくり休んでました

(めっちゃ リラックス〜)😆



その後


お着替えを 済ませて


 診察室へ…




小さな ポリープが ひとつ見つかり

(心配のないものだそうで)

すぐに 切除手術をしてもらえました


腸内も 心配ないとのことなので

ほっと 一安心しましたが


ポリープが ひとつでも見つかった人は

来年も検診を受けてください!


と言われ…撃沈💧



来年も 

あの腸管洗浄液と戦わねばなりません!


😂



ラッキーな事は


腸内を 丸ごとお掃除できたので


免疫力アップのチャンス‼️


新たに美しい✨ 腸活 ✨

志してスタートできますドキドキ



腸は 第二の✨脳✨なので

(最近では第一とも言われていますよね)



腸活! 頑張ります音譜




検査前日の

 朝、昼、夜の お食事

病院から もらえます!


大腸検査食



すごい美味しくて

びっくりでしたドキドキドキドキ



ほんと、感謝です🙏



緊張したけど

【 大腸内視鏡検査 】をして

ほんとに 良かった♪

(来年も 頑張ります💪)笑


勇気がいるけど


まだの方は

検診に 行きましょうね♪




ドクトルブランシェ赤薔薇


腸活したら

お肌もきれいになります

赤薔薇赤薔薇赤薔薇



たっぷりの保湿と

栄養美容液でケアしましょ


エムディア

セラージュローション

美容液


国立大学の再生医療研究センターだから

実現した

✨エイジングケアの新しいアプローチ✨


国産 

高純度ヒト由来幹細胞培養エキス配合


本物の品質をお届けします赤薔薇



医療機関専売化粧品


⚪️ハリ感アップ

⚪️弾力アップ

⚪️ツヤ感アップ

⚪️透明感アップ

⚪️保湿力

⚪️たるみケア

⚪️シミ、くすみケア




ぜひチェックしてね赤薔薇



いつも

ありがとうございます

\(//∇//)\


今日も 良い一日を💕