おはようございますキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




めいちゃん

お耳のケアで 病院に行ってきました





病院なのに…



この笑顔〜ピンクハートピンクハートピンクハート





人気の 動物病院なので


この日も


 朝8時15分頃から 並びました!

(診察開始は 9時)






お耳、丁寧に 治療して頂いたので

きれいに 治ってきました音譜

(垂れ耳なので 外耳炎になりやすいです汗



次回は 1カ月後


また 頑張ります❣️





めいちゃんの 病院を終えてから


今度は 自分の歯のメンテナンス♪


✨審美歯科へ✨

(大阪、心斎橋 )



( 新品なので ご安心ください♪ )笑


マウスピースで 矯正中アップ



いよいよ

ラスト1ヶ月で 終了します😭✌️

うれしいドキドキ


あと 1年は…かかるかな?

と、覚悟していましたが…


先生の OKサインが出ましたクラッカー

やった〜♪


約1年、頑張ってきて良かった〜

(1日、装着20時間 辛い日もありました)



歯並びも おかげさまで

きれいになりましたドキドキドキドキドキドキ



あと もう少し


🦷 ラストスパート 頑張りますビックリマーク





ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇




✨メルスモン化粧品✨


医療機関専売化粧品

エイジングケア化粧品

プラセンタエキス配合化粧品




高純度、高品質で

安全性の高い成分を厳選して

使用されています赤薔薇


✨本気のエイジングケア化粧品✨



お肌、

しっとり ぷるんぷるん!




しっかり保湿カバー

ピンクハートピンクハートピンクハート




洗いながら

肌美容ケアピンクハートピンクハートピンクハート




人気を頂いております

赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ぜひ お試しください♪



いつも

ありがとうございます 

\(//∇//)\


良い週末を

お過ごしくださいね