こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




先日のこと

晩ごはんを 食べていたら…

「ピンポーン!」って


出ましたら


ご近所ママ友ちゃんが 来てくれて

「これ 食べて〜ピンクハート

って



🐟🐟🐟


お魚

さばいて 持ってきてくれました♪


✨ぷりぷりのお刺身✨

新鮮で 甘くて 美味しい♪


気持ちも嬉しい♪


家族も喜ぶ

最高の晩ごはんでした拍手


ラッキー🤞 


年々、お魚好きになってきましたデレデレ





そして


どハマり中の スムージー

飽きもせず 

飲んでいますよ〜❤️


デレデレ


青汁バージョンも 美味しいです♪




栄養たっぷりビックリマーク のはず







リアタイで 見れなかったので

(日曜日の9時、ってなんか忙しいのよね💧)笑


昨日、やっと 観ました♪



うーん!


ドラマの展開が

気になってしょうがないです!



日曜日


今度こそ

リアタイで  観るぞ〜ビックリマーク





ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇




エムディア☆セラージュ


国産ヒト幹細胞化粧品

エイジングケア化粧品



(原料製造)


琉球大学再生医療研究センター


(医療機関専売化粧品)


✨老化への新しいアプローチ✨


マスクは3D シート状マスク

立体マスクでお肌を包みこみます❣️



✨肌の再生✨

肌ダメージからの組織修復

コラーゲン ヒアルロン酸の産生促進

ハリ改善

新陳代謝 ターンオーバーの促進

保湿、たるみケア

エイジングケア


治療レベルの

幹細胞培養技術により

製造された

新次元スキンケア



ご褒美マスク赤薔薇


ぜひ お試しください♪





アイクリームはこちら赤薔薇


✨ロート製薬✨

DRX EC

アイクリーム



濃厚なクリームが

気になる目元の

ハリと潤いを与えてくれる

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

クリニック限定化粧品





おすすめです♪



いつも

ありがとうございます

\(//∇//)\