こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




今日は 9月2日ですね♪

9月も 宜しくお願いいたしますピンクハート



まだまだ日中は 暑いですが…🥵


朝晩の時折 吹く風に
ちょっぴり 秋の気配を感じて

🍂🍂

嬉しくって
ひとり喜んでおります☺️




今朝の収穫 🫑

スマート ピーマン





ゴーヤも 実ってきました✨

大きく育ってねピンクハート



そろそろ

夏野菜も終わりかな…


次は


冬野菜にチャレンジしてみようビックリマーク


いろいろ楽しみです😊





昨夜 


キッチンで 晩ご飯の準備中〜♪

(暑くて 髪の毛ボサボサ、ごめんなさい)

家事中は いつも こんなんです汗



このエプロン ね

楽天で ポチッとしました!


可愛いし❤️

シワになりにくく 

なんといってもお手頃価格でお気に入り♪





家事は 毎日のことなので

お気に入りのエプロンでもして

気持ち上げて いかないとね アップ



頑張りすぎず、ファイトです🚩




ロピアで 買った

大きな海老で

海老フライにしました 😋💕


美味しかった✨


ごちそうさまでした🙏




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用頂き

ありがとうございます赤薔薇




メイフラワー

エムディア



機能性+シルクのなめらかさ


ベタつき、きしみが無く

軽やかに伸びる

シルクのようなテクスチャー



保湿成分、美容成分も

含まれているので

メイク下地としてもお使い頂けます♪


メイクのりも抜群です


ツヤ感もアップしますよ〜花火花火花火









シリーズで大人気

ピンクハートピンクハートピンクハート


✨医療機関専売エイジングケアコスメ✨


ぜひ お試しください



いつも
ありがとうございます
\(//∇//)\