こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。





ヘアサロンへ 行ってきました♪


カラーと トリートメント音譜



少し前に


 10センチほど カットしたけど

しっかり 伸びてました😊



次回は


肩ぐらいまで カットしようか?

悩み中〜

(毎回、同じこと言ってるような気がする…笑)




そろそろ、ぼちぼち


キッチンや 引き出しの

シートを 交換しようと思って

カインズへ行ってきました♪




とりあえず


調味料のところから

取りかかることに!


まずは きれいに拭いて




シートを 敷いて


↓↓↓



すっきりしましたピンクハート



キッチン中を

もっと きれいに整えたいので

順番に 頑張っていきまーす♪

(やる気と 根気が 必要ね‼️)


自分にファイト!


 😆あせる




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用くださり

ありがとうございます赤薔薇




髪の毛が

ツヤツヤ さらさらになる

✨エッセンス✨



フラコラ

ハリ、ボリューム、ツヤ


シャンプーのあと 

すすいでから

コンディショナーや

トリートメントの

前に

髪の毛に なじませるだけ❣️



⚪️白髪予防

⚪️髪の毛の広がり

⚪️ごわつき

⚪️乾燥 改善



髪のたんぱく質と

結びつきやすいため

一度使っただけで

髪の毛が

ツヤツヤ さらさらに❣️



使い続けて頂くと

ハリ、コシもアップして

光をはね返す

✨美髪✨



優秀な 美容成分が

豊富に含まれていて

しっかり髪を守ります赤薔薇



(美容成分)


プラセンタ

ヒト幹細胞培養エキス

キャビアコラーゲン

ヘマチン

プロテオグリカン

ラメラセラミド

プラサイタイ



トップもふんわりします赤薔薇



ぜひ お試しください♪






いつも

ありがとうございます

ピンクハートピンクハートピンクハート