こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




今朝は

朝一で スーパーへ行ってきました🚗

オープン2分前に到着!

8時58分 笑


(日焼け止め塗りまくってます)笑



混んでいる時間帯は

できるだけ 避けたいので


たくさん お買い物をしたい時は

朝一に行きます😉

(混み混みは ほんとにストレス!)



数日分の 食材を どっさり買ってピンクハート

スカスカだった
冷蔵庫 も 冷凍庫も
パンパンになりました音譜

これで しばらく 大丈夫👌



スーパーから ダッシュで戻って

どハマりしている 

ヨーグルトスムージーを
ごくごくと🥤

合格合格合格



冷凍の いちご と ベリー🫐





ミキサーをして




そして、そしてピンクハート


昨夜  見損ねた 


日曜劇場「 VIVANT 」

(推しの 珠城りょうさんが出演中)


スムージーを お供にして

観ましたピンクハートピンクハートピンクハート



「VIVANT」見始めた頃は 


お話が難しくて

理解するのに 時間がかかりましたが


今は とっても面白い❣️


堺雅人さん率いる

別班、、すごいなぁ〜✨


ドラマも

いよいよ後半になってきました♪



来週の日曜日は

リアタイで みようと思いますピンクハート


画像はお借りしました




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用くださり

ありがとうございます赤薔薇



DRX VC

コンセントレート15



クリニック限定化粧品



✨ロート製薬✨







肌(角質層)へ

浸透させるように設計❣️

✨高機能美容液✨

肌の内側から

艶やかな明るさ、透明感を

引き出します


毛穴やニキビ痕が

気になる肌も

なめらかに整えます


いつものスキンケアに

プラス➕ピンクハート

してみてくださいね♪


ビタミンは

美肌味方

ピンクハートピンクハートピンクハート


ぜひ

チェックしてください♪



いつも

ありがとうございます

(๑˃̵ᴗ˂̵)