こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




朝一番で

めいちゃんの 病院へ行ってきました!
(毎日 バタバタ!)笑




AM8時過ぎに 出発🚗💨



人気のある 病院だから

2時間待ち…とか 当たり前なんです〜💧



この日は

早めに 到着できたので 

(1番☝️ やったゼ〜)笑



なので

診察の 順番待ちゼロで

診て頂けました♪

 (診察開始時間まで 40分待ちました)



めいちゃん

ドキドキの 待合室…🏥





診察室から 「◯◯めいちゃ〜ん」って


名前を 呼ばれたら


震えながら汗

尻尾フリフリ 喜んでました😅

(どっちなん?)笑



体重を測ってもらったら

🐶 6.75キロ

(普段は7キロあります)おもっ!

……小型犬か?

 



健康診断と

お耳のケアをしてもらって

帰ってきました♪


すっきりしたよ〜🐶✌️



次回は2週間後 🏥


また  早朝 出発だけど〜🚗💨


頑張るっ💪😄




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用くださり

ありがとうございます赤薔薇




✨まつ毛、眉毛美容液✨



ソウハクヒエキスが(保湿成分)

まつ毛、眉毛の健康をサポート❣️


チップタイプで 手軽に取り入れやすい

美容液です❣️


 


おやすみ前に ぜひハート


色素沈着の心配もなく

刺激感もありませんので

ご安心下さい♪


洗顔後の 清潔な状態でご使用ください♪




✨まつ毛 伸びます♪✨



おすすめです赤薔薇



いつも

ありがとうございます

ピンクハートピンクハートピンクハート


良い週末を

お過ごしくださいね♪