おはようございますキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




注文していた

お気に入りの ミラーが届きました音譜 
(鏡、好き)笑



(大阪の本宅です)


✨ゴールドミラー✨





早速

お玄関ホールに 飾りました音譜



夕方に 撮影したから

セピアカラーの  

いい雰囲気が出ました♪




お玄関は 


半分、吹き抜けになっていて



空間は こんな感じ


↓↓



(2階から撮影)



築23年の 戸建ての 我が家🏠



これからも


心を込めて  お家を 磨いて

 大切にしていこうと思います音譜

(まだまだ 改善したいところがいっぱい!)



お家好き❤️


✨お家が 私のパワースポットです✨


ピンクハートピンクハートピンクハート





今朝の ヨーグルトスムージー

🍌🍓🫐





美味しいアップ


 元気100倍です 😋💕





今日も 良い一日をお過ごしくださいね〜


🌻🌻🌻




ドクトルブランシェ赤薔薇


いつもご利用くださり

ありがとうございます赤薔薇




メルスモン

クレンジングジェルAA


メイクに すばやくなじんで

しっかり汚れを落とす

赤い粒入りのクレンジングジェル!

(赤い粒はビタミンAとE)

✨角質層に浸透します✨


美肌効果アップアップ


年齢を 重ねたお肌に

大人のエイジングケア✨


ハリのある弾むような うる艶肌へ赤薔薇



発酵熟成プラセンタ

プラセンタをじっくり発酵

熟成させたエキス


お肌の乾燥を防いで

ハリのある肌に整えます赤薔薇



水ベースの

メイククレンジングジェルなので


肌なじみが抜群❣️

こすらず、すばやく汚れを落とします


天然の

爽やかなオレンジ🍊の香りにも

癒されてオフしてくださいね❣️






ぜひ お試しください♪



いつも

ありがとうございます

合格合格{emoji:合格}