おはようございますキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




久しぶりに

叔母と お出かけしました音譜
(叔母は 私の亡き母の妹)


お気に入りの

北新地にある 北瑞苑さんへ✨




素敵❤️ お茶室もある

私も 独身の頃は 

長い間 お茶を習っていて…

裏千家でした🍵

(もう すっかり忘れましたが…汗)笑





さてさて


豪華で 華やかな お料理です♪














大満足合格





叔母とも たくさん話せて

嬉しかった♪♪


次の お約束もしてピンクハート

(叔母はグルメです)😆


楽しいランチタイムでした〜お願い




ドクトルブランシェ赤薔薇



✨ソルプロ✨

キャンペーン実施中

セットでお買い得

ベル期間限定ベル


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



✨飲む日焼けサプリメント✨

国産 カイゲンファーマ


2号サイズの

飲み込みやすいカプセル💊






私も 買いだめしてますブルーハーツ



✨美容成分もたっぷり配合✨


美肌+透明感アップ


お買い得ですので

この機会にぜひご利用下さい

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート



いつも

ありがとうございます

\(//∇//)\