こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




先程

めいちゃんと

トリミングサロンから
帰ってきました〜音譜


涼しいお部屋で
お楽しみの おやつタイムですピンクハート



美味しいねピンクハート




今日も 

可愛くカットして頂きました〜ラブ




ふわっさら で

シャンプーのいい香りがしています

✨🐶🎀✨




ワンピースも 購入しましたピンクハート

(ローラアシュレイ)




🐶…どう? 似合ってましゅか?





カメラ目線で おすましさんピンクハート

(頑張ってくれました〜📷)😆



この後


しっかり 爆睡の めいちゃんでした

🐶💤💤

(なかなかの いびき…)笑





ドクトルブランシェ赤薔薇



新発売の商品が続々と❣️



✨持田製薬✨

コラージュフルフル

リキッドソープ