おはようございますキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




お気に入りの イタリアン❤️



北浜へ♪




友人の たえさんとピンクハート


食べて、飲んで、おしゃべりして

爆笑して音譜(お上品に、ね)笑



楽しいランチタイムでした🤭💕





初めに


ランチで頂く

新鮮食材のご説明からスタート↑


とってもご丁寧ですラブ



ストゥッツィキーノ








クルディテ(魚)

海ぶどう、ほたるいか、ビーツ、

パパイヤメロン





温かいフラン





真鰯ソットーリオ、松の実

フィノッキオセルヴァティコ





天然岩もずく、駿河湾桜海老の

サルデッラ風




旬の野菜10種




パデッラータ(魚)

白子、貝、新じゃがのスープ




大和肉鶏のアッロースト





ドルチェ3種

 コーヒー



旬の新鮮お野菜を

 たくさん頂けて

ランチなのに、このボリュームラブ


そして


最後のお楽しみ音譜


ドルチェが3種類も 出てくるなんて

嬉しすぎですピンクハート

(はい!食べ過ぎです…😆)笑



もうね! 全て美味しかった〜



楽しかったし、大満足ドキドキドキドキ



気分転換できた

とっても 楽しい一日でした♪♪♪





ドクトルブランシェ赤薔薇



今日も

紫外線に お気をつけて

お過ごしくださいませ



画像はお借りしました



今日は

こんな感じみたいです↑↑


🥵

熱中症にもお気をつけて

お過ごしくださいね!




✨飲む日焼け止めサプリ✨

医療機関専売品


✨美肌➕透明感アップ✨



2号サイズで

飲み込みやすいカプセル💊

24時間効果を発揮します❣️



✨✨大人気商品✨✨


紫外線による

シワ、シミ、たるみ、

光老化など

悪化させないためにも上差し


身体の内側から

しっかりケアして

あげてくださいねピンクハート


いつもご利用くださって

ありがとうございます☺️


良い週末を

お過ごしください♪