こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。





母の日ということで…らしい花束



長男から

 お花を プレゼントしてもらいました♪



真っ赤な カーネーションと
ピンクの薔薇🌹


長男「なんか よく分からんけど〜」

だって…


「 ありがとう💕 」



早速 

お玄関と リビングに 飾りました




華やか〜♪ 嬉しい〜♪ 元気出る〜♪


ラブ💕




お外の 薔薇も 美しく咲き誇っていて


とっても嬉しいですピンク薔薇





お外の薔薇も 摘んで飾っています♪


品種は

「ピエール ド ロンサール」ですピンク薔薇






(ドアップ、怖すぎっ!)笑




ほんと❣️ パワー貰える❣️


花束花束花束




可愛い〜お花たち
長持ちしてほしいなぁ〜ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




そして


長女からは

マフィンケーキ🧁のプレゼントドキドキ


朝から 手作りしてくれました♪


チョコレート入りの
マフィンケーキ🧁

長女 「これ 一番 簡単やから♪」
だって!


ありがとうねー♪


大きな口で  
焼きたてを パクッと食べました😋
激うま〜ドキドキ





心豊かに過ごせた 幸せな休日でしたピンクハート



ドクトルブランシェ🌹


医療機関専売化粧品


美容クリニック取り扱い化粧品





国産

高純度ヒト由来幹細胞培養エキス配合


✨信頼の 高品質✨





本気のエイジングケア

基礎化粧品赤薔薇赤薔薇



ハリ、弾力、ツヤ、保湿、

うるおい、透明感アップアップ



小じわ、たるみ、しみ

くすみ、毛穴などの

お悩みに!



少しお高めですが

その価値あり!!です♪


ぜひ一度お試しください

ピンクハートピンクハートピンクハート




いつもご利用頂き

ありがとうございます❤️

\(//∇//)\