こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェのMIWAです。




昨日の 続きです♪
(見に来てくださって ありがとう)



有馬グランドホテル
別墅結楽


お楽しみの お夕食❤️






主人と カンパーイ♪


⚪️⚪️歳 おめでと〜う🎉

これからも 健康第一で!






















お肉が

お口の中で とろけました〜


酔っ払い




お料理のお写真📸

 いろいろ 抜けてますが💧

(いつものこと…笑)





とても 

豪華で美しく 

美味しかったです😋



本わらび餅 最高〜ラブラブ



今年は

 わらび餅に ハマっていて

わらび餅ばかり 食べています


 テンションあがりましたアップ






そして



朝食こちら音譜





朝から 完食〜💪



湯豆腐、美味しいなぁ

体にやさしい〜



ご飯は 新潟の雪椿なんだそうです♪



✨雪椿✨


美しいネーミングですね❤️








 「ティータイムに どうぞって❤️」


お夕食後に 

持ってきてくださいました


ラブアップ


こーゆーの  嬉しい合格


しっかり 食べるよねーー笑






あっと言うまでしたが…



主人と のんびり


 ひたすら ボケ〜っと 過ごせた


穏やかな時間でした❤️


😄


また お出かけできるよう

日々

頑張りまーす!!






ドクトルブランシェ🌹


いつもご利用頂き

ありがとうございます❤️



プラッカーズ

食後の歯のお手入れに🦷



歯磨きは

歯ブラシだけでは

不十分なんです❗️




歯間ブラシ

フロスを使用して

丁寧にケアをしましょう


ピンクハートピンクハートピンクハート




(医療機関専売品)










ぜひ お試しくださいハートのバルーン


しっかりしていて

使いやすいです♪




本日もご覧くださって

ありがとうございました

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


では またアップしまーすパー