こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェのMIWAです。




昨日の 続きです!



昨夜は

ママ友ファミリーを お迎えして
もつ鍋パーティでした♪




前菜は  

✨サーモンと オニオンスライス✨




成城石井の スモークサーモン🐟


めちゃくちゃ 美味しいですね❤️



皆に 喜ばれましたよ♪




オリーブオイルを かけて 召し上がれ♪






そして 



ジャジャーン!!




てんこ盛りの もつ鍋〜♪




キャベツ、もやし、ニラ、にんにく

鷹の爪

牛大腸、牛小腸、とりもも肉

焼き豆腐



〆は うどん!




最高です❤️






ママ友も いろいろ 手作りのおかずを

持ってきてくれましたラブ




✨だし巻き卵、 ナスの煮浸し✨

とろとろ〜ラブラブうまうまです目がハート






そして ✨唐揚げ✨

主人たちが 喜んで 食べてました😋






よく食べて  飲んで🍷

語り合って♪



楽しい時間は あっと言うまですね

( 秒やわ!) 笑







ママ友の 可愛い〜プリンセス✨

Yちゃんピンクハート




赤ちゃんの頃から 知っているので


私に とても 懐いてくれていて


「みわちゃ〜ん!」って


呼んでくれて べったり 甘えてくれますピンクハート



嬉しい〜アップ

( 若返るわーー♪)



 きゅんきゅんですスター






めいちゃんも 大ハッスルアップ


嬉しそうラブ





みんな 笑顔いっぱいの


わいわい 楽しい〜土曜日でした音譜



また 集いたいねー😋💕





ドクトルブランシェ赤薔薇




いつもご利用頂き

ありがとうございます❤️




キラッキラの

ゴールドマスク


医療機関専売品



 ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合 

合格合格合格


次世代

✨スキンケアマスク✨





シワ、小じわ、たるみ、ハリ

などの

加齢に悩む

大人の女性のための

キラキラエイジングケアマスクキラキラ





一般的なマスクの2倍の面積で

顔全体から首まで

しっかりカバーして

保湿しますキラキラ


厚さも2倍以上!!



水分蒸発させない ホイルシートで

コーティングされているため

乾燥せず

美容液も たっぷり含まれていて

2層構造のため 広げやすく

しっかり フィットします


( 日本製 )ドクターコスメ



✨無添加製法✨





キラキラ35ml 美容液がたっぷりキラキラ


加水分解コラーゲン

ヒアルロン酸Na

ナイアシン アミド



肌に ハリとツヤ

潤いを与えて 透明感あふれる

美肌



1箱 5枚入り





天然成分で

リラックス効果もラブ



高品質な天然アロマオイル

ブレンド!


香りにも 癒されます🌿



眩い

キラキラのゴールドマスク

🤩

贅沢な ご褒美マスクに


ぜひ

癒されて

美しく輝いてください

ピンクハートピンクハートピンクハート




いつもご利用頂き

ありがとうございます🌹

\(//∇//)\


では またアップいたします♪