こんばんはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。




今日は 成人の日でしたね✨


今年
ご成人された皆様
おめでとうございます㊗️


桜桜桜



長女は去年でした


早いですね〜

一年  あっと言う間ですねあせる


娘の成人式の日は

早朝から 美容室へ送迎して
セットと着付け

その後
母校で 同窓会

そして
 ご挨拶まわりをして

その後   
パーティーと


朝から 晩まで
ハードスケジュールでしたが

楽しそうな 長女の笑顔に

 私も 
嬉しい一日でした❤️














そして


我が家の 次女ちゃん❤️




今日は 


こ〜〜んな 感じでした


























ホットカーペットの上で


すやすや〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ



とっても 気持ち良さそうでした❤️




見ている私も  うとうと〜



一瞬 (嘘!)


たぶん 30分くらい…


意識を 失いました〜〜絶望ぐぅぐぅぐぅぐぅw







ドクトルブランシェ{emoji:赤薔薇}

Dr-Blanche Official Online Shopリンクwww.dr-blanche.net



いつもご利用頂き

ありがとうございます{emoji:赤薔薇}





✨新発売✨

デンタルフロス


(医療機関専売品)



2本の繊維で 切れにくく

歯垢をしっかり

除去しますベル











お休み前の 

歯磨きタイムの仕上げに

ぜひ

ご愛用ください🎵



スタッフからも

大絶賛のフロスです


{emoji:グリーンハート}{emoji:ブルーハート}{emoji:グリーンハート}{emoji:ブルーハート}{emoji:グリーンハート}



いつも

ありがとうございます{emoji:赤薔薇}